膣内でイカせることの重要性 - AV女優 北条麻妃が教える膣開発法ってどんなの?



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

膣内でイカせることの重要性

膣内オーガズムがクリトリスオーガズムとは比較にならないほどの強烈な快感だということは分かったと思います。
でもあなたは、膣内でイカせることはそんなに重要なのか?と思ったかもしれませんね。

「彼女は毎回感じているようだし、終わったあとに“よかった”と言ってくる」
だから、それで十分なのでは? と。

しかし、そのセックスで満足している女性はほとんどいません!
>>詳細はこちらから

前述したとおり、膣内の快感が強烈であることももちろんですが、
もし彼女がナカイキの気持ちよさをまだ知らなかったとしても、
実はクリイキ程度の快楽ではすぐに飽きがきてしまうのです。
これは女性である私の個人的な意見ではなく、三桁をこえる女性たちにリサーチして分かったことです。

私の知る限り、「あの人とのセックスはクセになる……」と言われる男性や、アブノーマルプレイでも女性が喜んで受け入れる男性は、必ず女性を膣内でイカせています。

そういうわけで、膣内絶頂を与えるということは男女関係にとっても大切であり、しかも男の性的願望を叶えるためにも非常に大切なことなのです。
ましてや男性側が中高年であれば、女性も膣内絶頂を与えてくれるのではないかという期待がプラスされています。ですから、もし出来なかったとなると、がっかりする女性も出てくるでしょう。これはすごくもったいないことですよね。
>>膣内絶頂のやり方の詳細はこちら



タグキーワード
  • No Tag
2015.01.02|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © AV女優 北条麻妃が教える膣開発法ってどんなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
